2023年5月22日月曜日

ユナク!

 ユナク/YOONHAK SPECIAL LIVE in I’M A SHOW2日間、無事に終了しました!

90分予定のステージが2時間を超える熱演。それが3セット。

ミュージカルの難曲をそのサイズ感でやるという…本人ももうやりたくないと言っておりました笑


素晴らしいメンバーを紹介させてください!

 


#金子隆博 Arr,指揮  

#中道勝彦 & #佐藤雄大 key 

#伊藤彩 Vin&Vla #工藤精 B

#波田野哲也Ds  #森真美Cho   #和泉聡志G #ジェニファー #ユナク #yoonhak 


バンマス活動終わり〜!

ありがとうございました😊


金子さん、アレンジ本当にお疲れ様でした、全然寝てないと思われる😭




0 件のコメント:

コメントを投稿