2017年11月30日木曜日

まだまだ。。


レコーディング続いて鱒。


ギタ−9本持ち替え。


江口さんのバースデイライヴの写真を。。。

釣り行きたし。。。




2017年11月25日土曜日

秋、譜面書き書き。

明日の江口さんのバースデイライヴに向け、絶賛譜面書き中。


祐生カオルさんのライヴ、本田珠也さんとのトリオの下北二日間も無事終わり。

本田珠也トリオは来年もスケジュール決まりました。三月に二本。

カオルさんのセットもまたやるようです。

1・11にチェロの須川崇志さんとDUO@下北沢APOLLO決まりました。


この日はクラシックの楽器弾く予定〜。


3分クッキングの新しい動画、近日公開!

ブログは先行で更新〜。

http://azumino6.wixsite.com/izumi/blog











2017年11月18日土曜日



12/6発売のDVDトレイラー着弾んっ。

発売5分で売り切れとなったキネマでのライヴえいぞー。

本日の下北沢カフェフィールド「ギター小僧と歌姫たち」は現在満席状態ですが、気になる方はお店にお問い合わせください、なんとかなる?!かも!?
03-3410-3488


クラギ2重奏もあるので、譜面に指順ふってます。

今月下北沢多いです。こんな事なら代沢から引っ越さなければよかった〜。

22日は  Bar CCOにて素晴らしいVoの祐生カオルさん。

23日は APOLLOにて年1!の本田珠也TRIO。
と下北沢尽くし。

26はジロキチで江口弘史さんのバースデイ。ジロキチスケの今月の表紙にもなってますね(ツインギターツインキーボード!!)
そのスケジュール間を埋めるようにレコーディングがパンパン。
落ち着いたら釣りに行きたいです〜。



2017年11月15日水曜日

いやはや、、スゴイ展開になりました。

いやはや、スゴイ展開になりました。

まさか富川さんと一緒にライブをやれる日が来るとは!

富川さんといえばスペイン音楽を軸にクラシックギター界ではそれはもう著名な方でございます。
そんな富川さんと石塚裕美さんのデュオ、アコースティックレディランド。

僕とアイシャがやっているデュオ、イズミとアイシャのライブが11/18に下北沢カフェフィールドであります。

この日はまた富川さん、私共に愛器アルカンヘルフェルナンデスを弾きます。
アルカンヘルを弾き続けるなんてたやすいことではありません、、、、銘器ならではの愛と苦悩、絶望と官能の日々!

サトシ&トミーのコーナーもあり。
ヴォーカルパートナー入れ替えのコーナーもあり。
単なる対バンという枠を超え、盛り沢山。

すでに残席わずかとのことですが、来ればなんとかなるんじゃないかと思っております。
タイトルもわかりやすく「ギター小僧と歌姫たち」


でっす、オラ、ワクワクすっぞ!

18:30 open 19:00 start MC 3000+1d order
下北沢カフェ&バー cafe/field
東京都世田谷区代沢 5-33-3 ボート代沢 1A
電話:03-3410-3488
¥3000
ドリンク別

今出宏@Buddys.


楽しかった。

セカンドセットは特に楽しかった。

きていただいた方もあそこまでやれば満足していただけたかと!

今出さんはああでなきゃ!

さて本日は18日のイズミとアイシャ+アコデレ@下北沢カフェフィールドのリハ。

盛りだくさんで大変なリハになりそう。

イズミand富川さんの男歌コーナーもあるやもしれません。




2017年11月12日日曜日

倉敷市民会館公演!そして悲しい出来事。。。。


行ってきました倉敷市民会館。

たくさんのご来場ありがとうございました!

数年前のシンフォニーホール公演からのリピーターも多く、また楽しんで頂けたのならとても嬉しいです。


恒例の全国ベリーちら寄りも。


演奏は勿論、バリバリのギンギンでポヨポヨ。

演奏後、岡山に泊まろうと思ったら、マラソン大会のため、帰りの事も考え終演後に姫路まで移動〜。


打ち上げ、ももちろん盛り上がり。


有志を募って二次会!ラーメン!!


が、ここで事件発生。


今まで食べた事がないくらいに、、不味い、、、一同テンションガタ落ち。。。

福岡豚骨とあるが、スープはぬるく、麺はブヨブヨにのびてる。。。。

悲しい!!!!


というわけで今日は東京に戻った瞬間にラーメン食べ直し。


ニンニク好きなもんで、バンバン投入。


美味しく食べ終わって思い出す、明日の歯医者、、、


あ、田中みな実似の歯科助手さんに嫌われてしまう〜と、またテンション下がり〜の。


姫路ホテルロビー集合前の1時間、行ってきました姫路の川。


70クラスのナマズをかけるも、足場が高く、抜き上げられずフックアウト!!

これは悔しかったな〜。。







シーックス!!6




バラした、、、、そして食い直しのラーメンおいしかった〜。





ベリー! 買ってないけど。。。。。

2017年11月9日木曜日

和泉聡志の船上クッキングシリーズ。


まずは前回ブログで触れた船上しゃぶしゃぶの映像↓

https://vimeo.com/241464831

そして第二弾はニョッキ!!!

https://vimeo.com/242032265
     
明日の神近さんとのライブは満員御礼らしいです。多謝。