2020年5月2日土曜日

アルバムチャレンジ3日目。



同世代のギターリスト小山道之さんから回って来たバトン。

•アルバムチャレンジ”3日目、3枚目”

いろんな意味でショックだった

「山下和仁 アランフェス協奏曲」

中学校の音楽の平田先生のレコメンドで知りました。

正確にはアランフェスの映像。

いや、もう、あのー💦

とにかく衝撃的でした。

特例なので真似してはいけないということは、しばらくして分かりました笑



アルバムチャレンジ

ルール: 特に注文なし。毎日1枚、5日間あなたに影響を与えたアルバムを選択してください。ポストカバーや説明なしでもOK。そして毎日、次の1人を指名してください。




0 件のコメント:

コメントを投稿