2014年10月15日水曜日

最近。。(オンガクノホウ)


GROOVE SIGN、KAZさんはお休みでしたが、ゲストの菅波さんが盛り上げてくれました。

感謝!  遠方からも会いたかった方が来てくれてうれしかったな。



わたくし、わかる人にはわかるDADA,Tシャツ。


昔はあんなにギブソン派だったのに、すっかりです。。。




写真撮り忘れですが、現在ミュージカル「ジャンヌダルク」にも出演している
佐々木名央さんのTAP20周年ライヴにもでました。

ベースは久しぶりに安東昇さんに依頼、サスガの強靭なリズムでしたね。





先日は10/21にあるコチラのライヴのリハーサル。



台風の影響でリハできないか!?と思われましたが、うまくいきました。


窪田&和泉ヂュオに現役アイドルという超レアなライヴ、、

お見逃しなく!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿