2014年10月15日水曜日

ガウラクラフト10周年記念イヴェントに参加。


前日がライヴだったので、完璧なる寝不足。。

20年ちょい前はNBCチャプターなど釣りの世界で入賞多数な
それなりにいい感じのアングラーでしたが、ギターの仕事が忙しくなってしまったので20年以上もバスから離れていました。


同じチームに所属していた大先輩の青芳さんと数年前、ネット上で再会。
(チーム在籍当時、僕は小中学生)

久しぶりに行く?? とお誘い頂き、そこからは20年のブランクを埋めるほどに釣行しています。

青芳さんの影響でTOP WATERの世界にどっぷり。。

昔はフリッパーだったんですけどね。。

TOPがあまりにも楽しいので。


と、前置きはさておき


その青芳さんが立ち上げたブランド、「ガウラクラフト」の10周年記念イヴェントに出場!


63名の参加者、タフコンディションで皆さん苦労する中、

とあるパターンで僕は爆釣!!



35, 34, と順調に出して。。




笑みが隠せない44!  コレは一度出て、再キャスト!おかわり!で乗った嬉しい一本。





その後も順調にバイトをもらい計五本。







だがしかーし!! キャストの部でコケてしまいました。。。。


実釣だったら圧倒的だったのになぁ、、


と!思いましたが、そのものこの企画の趣旨は交流の輪を広げ、楽しく過ごす事

いろんな方とお話が出来て、次回は一緒に行きましょう!的な話題も出て、
本来の目標達成!




その筋で有名なアングラー、「幅さん」から同船のご指名頂いたのも嬉しかったな!


来年も参加しますからね!!


スタッフの皆様、参加された皆様、本当にありがとうございました!!

釣り誘ってくださいね!

和泉




0 件のコメント:

コメントを投稿